› 朝一 › 商店街・連合会・若志会 › 高鍋町観光協会

2010年03月31日

高鍋町観光協会

まちなか商業再生支援事業の一環で高鍋町観光協会の
事務所がまちなかに移転し、本日開所式が行われました。

これは、私たち「高鍋町まちなか商業活性化協議会」で
取り組んでいる「町家プロジェクト」の事業の一つでも
あります。

そして、「高鍋町まちなか商業活性化協議会」もここを
ベースにして今後は活動してまいります。

これからの活動にも期待が高まります。

高鍋町観光協会

事務所の軒には「暖簾プロジェクト」の第一弾のである
「まちなか」をイメージした暖簾がかけてあります。
あります。
これから、この暖簾をまちなかで見かけることも多く
なると思います。



同じカテゴリー(商店街・連合会・若志会)の記事画像
2011年十日恵比須大黒大祭ご報告
街なかギャラリー
イベント中止のお知らせ
シンポジウム報告
今日の宮日
廃油石鹸作り
同じカテゴリー(商店街・連合会・若志会)の記事
 2011年十日恵比須大黒大祭ご報告 (2011-01-11 12:02)
 街なかギャラリー (2010-11-29 16:49)
 イベント中止のお知らせ (2010-05-27 17:58)
 シンポジウム報告 (2010-02-07 14:13)
 今日の宮日 (2009-10-12 11:43)
 廃油石鹸作り (2009-10-01 16:34)

この記事へのコメント
暖簾のピカーンと輝いてるポイントが利いてますね。
すごく素敵です。
これからの活動を象徴しているように思えます。。。
Posted by ruerue at 2010年03月31日 18:54
それから、それから、

再度、暖簾画像を見てみると、
太平洋、砂浜、大地。。。
赤海カメの産卵場所である高鍋の浜辺をイメージさせさます。

そして、ピカーンと輝いているのが商店街かなって思わせますね。
Posted by ruerue at 2010年03月31日 18:58
rueさんコメントありがとうございます。
そして鋭いですね、おっしゃるとおりです。
ピカーンと輝いているのがまちなかの商店街です。
まちなかのメンバーであるデザイナーさんもコメント読んだら喜んでくれると思います。
Posted by テリー at 2010年04月01日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋町観光協会
    コメント(3)