› 朝一 › 朝市人 › 4月の朝市報告②

2010年04月19日

4月の朝市報告②

昨日の天気とうって変わって、今日は朝から雨ですね!
雨が降るとまちなかも暗く感じます。

一昨日の朝市報告の続きです。出店者の紹介をしたいと思います。

4月の朝市報告②

フルーツつくみやの仲良しご夫婦。みやchanブログも人気があります。

4月の朝市報告②

立花商店街の黒木本店さんです。
物販はしていませんが、子供向けのゲームを実施して朝市を盛り上げてくれています。

4月の朝市報告②

美味しいスイーツと五目御飯?が人気のプルナ・ルナさんです。

全てのお店ではありませんが、少しづつ紹介したいと思っています。



同じカテゴリー(朝市人)の記事画像
4月朝市報告③
今日の宮日
地場産品!
仲良しさん!
初参加②
初参加!
同じカテゴリー(朝市人)の記事
 4月朝市報告③ (2010-04-22 16:41)
 今日の宮日 (2009-09-26 15:22)
 地場産品! (2009-09-24 06:00)
 仲良しさん! (2009-09-22 12:00)
 初参加② (2009-09-21 11:02)
 初参加! (2009-09-18 06:00)

Posted by テリー at 16:27│Comments(0)朝市人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の朝市報告②
    コメント(0)