› 朝一 › ぶんぐの駅 › まちの駅アンケート

2010年05月08日

まちの駅アンケート

テンプレートをオリジナルのものにしようと悪戦苦闘して
おりましたが、なかなか思い通りには行かないものです。
疲れたのでしばらくはこのままで・・・。

ところで、北九州市立大学大学院の社会システム研究科
と言うところから、仰々しいアンケート調査が届きました。

まちの駅アンケート

まちの駅駅長に対しての意識調査で
まちづくり活動に参加する前、
まちづくり活動に参加してからまちの駅あじめるまで、
まちの駅をはじめてから
の意識の変化を調査する内容でした。

商店街で商売していると、常にまちづくりと直面しているので
意識の変化はあまりないような気がします。





同じカテゴリー(ぶんぐの駅)の記事画像
明日は、いよいよ!
有効期限内文具券の対応
さよなら文具券!
年賀ポスター
プリントゴッコ!
クルトガ・ニューモデル
同じカテゴリー(ぶんぐの駅)の記事
 明日は、いよいよ! (2011-02-26 11:39)
 有効期限内文具券の対応 (2011-01-04 15:33)
 さよなら文具券! (2010-12-29 14:02)
 年賀ポスター (2010-12-16 17:46)
 プリントゴッコ! (2010-12-15 17:19)
 クルトガ・ニューモデル (2010-11-23 11:10)

Posted by テリー at 10:23│Comments(0)ぶんぐの駅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちの駅アンケート
    コメント(0)