› 朝一 › お知らせ › 商店街イベントのお知らせ

2010年07月29日

商店街イベントのお知らせ

昨日、商店街連合会の理事会が行われて、7月に開催予定で
中止となった夕やけ市を8月28日(土)PM6:00~9:00
開催することが決まりました。

この夏最初で、夏休み最後の商店街のイベントとなるかと思います。
内容については未定ですが、中町、本町一番街、立花の三商店街で
行います。

また、たかなべ門前朝市についても
次回10月開催予定を9月中に前倒しで開催することに
しました。日時については決まり次第お知らせします。

夏の終わりから、秋に向けて何かと忙しくなりそうです。

商店街イベントのお知らせ
多肉植物(福娘)の花




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
商人(あきんど)フェスタ2011
第15回たかなべ十日恵比須大黒祭開催
あと31日でただの紙!
準備万端!ジャズナイト!!
本日開催、ジャズナイト!
いよいよ明日はジャズナイト!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 商人(あきんど)フェスタ2011 (2011-02-19 13:59)
 第15回たかなべ十日恵比須大黒祭開催 (2011-01-08 09:38)
 あと31日でただの紙! (2010-12-01 08:00)
 準備万端!ジャズナイト!! (2010-11-19 17:00)
 本日開催、ジャズナイト! (2010-11-19 16:00)
 いよいよ明日はジャズナイト!! (2010-11-18 13:14)

Posted by テリー at 09:02│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商店街イベントのお知らせ
    コメント(0)