› 朝一 › 商店街・連合会・若志会 › 今日の宮日

2009年10月12日

今日の宮日

今日の宮日の2面のそこが聞きたいに、私たちが商店街連合会で
取り組んでいる「まちなか商業再生支援事業」の記事がありました。

今日の宮日

連合会会長とのインタビュー形式で紹介されており、本事業に対する
商店街や町民、行政関係者の期待と、実際に行動を起こしていく商店街の
メンバーとしての責任を改めて感じました。

テリー



同じカテゴリー(商店街・連合会・若志会)の記事画像
2011年十日恵比須大黒大祭ご報告
街なかギャラリー
イベント中止のお知らせ
高鍋町観光協会
シンポジウム報告
廃油石鹸作り
同じカテゴリー(商店街・連合会・若志会)の記事
 2011年十日恵比須大黒大祭ご報告 (2011-01-11 12:02)
 街なかギャラリー (2010-11-29 16:49)
 イベント中止のお知らせ (2010-05-27 17:58)
 高鍋町観光協会 (2010-03-31 18:05)
 シンポジウム報告 (2010-02-07 14:13)
 廃油石鹸作り (2009-10-01 16:34)

この記事へのコメント
こんにちは。
ご活躍をお慶び致します。シャーター通りと変な名称がつく商店街ですが
いま一番必要不可欠なのは商店街だと思います。SCもいいんですが、やはり
これからは、商店街の元気が必要と思います。
互いに頑張りましょう!
Posted by もとちゃんです! at 2009年10月12日 12:29
もとちゃん様
高鍋の商店街もシャッター通りと呼ばれています。この事業では、アートのある街作りもテーマになっているので、なんとか盛り返してお客様や観光客がカメラをパチパチの「シャッター通り」にしたいものです。
Posted by テリー at 2009年10月13日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の宮日
    コメント(2)